FC2ブログ
即売会の情報や落書きなどを垂れ流す場所
次回イベント
お久しぶりです
また暫く更新が滞ってしまいました(´・ω・)

今回の連絡事項
●抜歯した
●コミ1のスペース把握
●intuos4購入


まず、抜歯。
乳歯が寿命を向かえたので抜歯してブリッジ治療になるらしい。
抜くのはいたくなかったけど抜いた後が疼く件について

次、コミ1の通知きました。
場所はす32aみたいです。
どうやら東方とギャルゲー島の境らしい。
原稿の方はペン入れを今日中に終わらせて表紙に取りかかり16日くらいに脱稿予定

最後、intuos4を購入しました。
書き味はintuos3より上がってる感じはあります。
最近は筆圧感知使って描くことが増えてきたけど
まだまだ鍛錬が足りないので使いこなせるように頑張る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
