FC2ブログ
即売会の情報や落書きなどを垂れ流す場所
次回参加イベント


こんにちわ
早速、次回参加イベントですが
10月23日のサンクリエイション53
12月31日開催予定のコミックマーケット81になります。
C81カット

両方共『真剣で私に恋しなさい!』で申し込みました。
サンクリでは京本とグッズ(絵馬を予定)
冬コミではヒロイン5人のフルカラー本ともう一冊(クリスか百代を予定)あとグッズ作れたらつくろうかなと考えています。

冬まではあまり時間ないので計画的に作業しないと^^;

次回更新はサンクリ前になると思います。
それでは(´・ω・`)ノ

追伸:希望のグッズがありましたらコメントかweb拍手にて
コミケお疲れ様でした。
コミケお疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方ありがとうございました。
今日はギリギリまでおまけ本作っててクマがひどい面でごめんなさい。
一人で売り子だったのでスケブも全てお断りしてしまい重ねて申し訳なかったです。

会場限定おまけ本、10時半にはなくなってしまったので次はもっと刷っていきます。
新刊とグッズの方は引き続きとらのあなで委託中なので
会場に来ることの出来なかった方は通販などの利用をどうぞ
そに子本→http://goo.gl/3mG9Z
バンダナ→http://goo.gl/gbBfY


あと、まじこい本の新刊落としちゃって、まじこい本目当てにきた方ごめんなさい。
今後は、秋のサンクリに申し込んで今回出すはずだった京本を頒布する予定です。
冬コミはまじこいのヒロインハーレム本ともう一冊作れればなっと思ってますが
なにぶん冬まで時間がないので早め早めに行動して直前で慌てないようにしたいです。

それでは短いですがこのへんで
また会いましょう
【備忘録】コミケ持ち物リスト
コミケサークル参加用持ち物リスト【夏用】


持ち物リスト
C80告知
コミケまで1週間!
というわけで改めて告知です。
まずはじめに、
タブレットの故障でまじこい本の頒布が難しくなりました。
もう少し粘ってみますが果たして・・・


現状のコミケでの頒布予定物は以下のとおりです。
新刊:すーぱーそに子のエッチな本 400円

新刊(仮):まじこい本(京メイン)

グッズ:キャップのバンダナっぽいバンダナ 500円

既刊:まじこい本(まゆっちとワン子)各500円


先着で新刊orバンダナ購入者におまけ本(16P)を無料頒布します。
おまけ本はまじこいSのキャラのエッチなイラストのはず



それではコミケ前の告知でした。
会場で会いましょう
