FC2ブログ
即売会の情報や落書きなどを垂れ流す場所
冬コミ情報
■冬コミ新刊
入稿しました(;´∀`)
冬コミ表紙


今回は ステカム原稿合宿のおかげでサボらないで無事に終わりました。
お付き合い頂いた方々ありがとうございます(>Σ<)

新刊サンプルは近日中にpixivにでもうpします。

コミケ当日
西館来たときは立ち寄ってみてくだせぇい
12時~14時は留守にしますがあとは帰るまでいます。
朝は7時くらいに行く予定なのでよしなに


年内は年賀絵描いてコミケ準備、HP更新、映画、掃除etc…
やることが多くてタヒる
まぁ頑張るかε=ε=┏( ・_・)┛

■イラスタ
今回はイラスタで彩色したんですが不慣れのせいもあり時間がががが(;゜Д゜)
ただ、写真屋より塗りやすいかもしれない。レイヤーパレットの視認性に慣れれば操作はコミスタと大差ないので今後は線画コミスタ彩色イラスタ調整写真屋で作業する予感
